LDK 4月号/コストコ特集

晋遊舎さんから発売されている「LDK」。

4月号のコストコ特集に登場しています。

LDKのコストコ特集は、とっても人気の企画で年に数回ムック本も発売されているほど、コストコラバーが絶大な信頼を寄せているもの。

今回は料理研究家として、コストコの新商品を辛口ジャッジ&アレンジレシピのご紹介をさせていただきました。

辛口ジャッジするなんて…恐れ多いな、と思っていましたが、仕事となるとこれがまた楽しくて(笑)

普段レストランなどに行っても、おいしかったものに関しては、「おいしいよ!このお店すっごくおいしいよ!!」と声を大にして発言しますが、

あまり口に合わなかったものに関してはノーコメントなスタイルです。だって人様の作った料理が、もしかして私の口に合わなかっただけかもしれないし、少なからず私も食の仕事に携わっている以上、誰かのちょっとした評価もすごく気にするから。

なので、あまりネガティブなことは公言しませんが、そう、今回は仕事!(2回目)

目の前にずらりと並べられたコストコ商品、すべて食べてジャッジさせていただきました。

現場での即席レシピと調理はだいぶ緊張しましたが、とても楽しい現場で、またひとつ素敵なお仕事をさせていただきました。

そろそろ次の号が出る頃ですが、本屋さんで見かけたらぜひチェックしてくださいね。

 

 

ご購入はこちらから♪

LDK 2018年4月号